なんか調子が悪くて、3回ブログ書いて更新できず、記事が消えるという悲しい出来事がありました😭
アプリ入れ直したからもう大丈夫よね?
ここ最近、多分ストレスで過食気味。
自分でもびっくりするぐらい食べちゃう…
お客様にも太った?って言われるし体重も2キロくらい増えたしなにより絶対腰回りにお肉ついた気がするし😂
でもさ、このお客様がストレスやねんほんま。
男性が女性に最近太った?って聞くのって女性が男性に最近禿げた?って聞くのとおんなじぐらい失礼やしなっ!
とりあえず朝ごはんヨーグルトだけにして、仕事中お客様や、ちーちゃんに与えられたおやつ食べるのやめて、お昼は自分の作った少量のお弁当食べて、夜は炭水化物控えめにしておかずを食べるっていう生活にしてるはずやのに…!!
今日パスポート申請すんのに戸籍謄本取りに行った帰り見つけてしまってん。
何食べても美味しすぎるパン屋さんを…!
ほんまに何食べても美味しいねんー😭✨
しかも、おやつやめたはずやのに、今日仕事13時までで帰ってきたん14時くらいでパン二つ食べて、おかき二つ食べてハーゲンダッツ食べてしまったん…
ほんで胃もたれして後悔😭
絶対食でストレス発散してると思うもんな〜
でもパン屋さんはまた行こ!
ハード系のパンやねんけどほんっま美味しい♡