今日は私は仕事やし息子は元旦那と遊びに行く日でしたキラキラ

実家の下で本人達が待ち合わせの私は顔合わせないスタイルが最近お気に入りウインク

嫌いじゃないけど会いたくない、なんとも言えないこの感情。笑

息子は、ヒョウ猫カフェ🐱連れてってもらってめっちゃ楽しかったみたいで写真送ってもらったけど顔が生き生きしてました照れ

私がねだられるたんびにスルーしてたフルーツの盛り合わせも買ってもらったみたいで、息子は欲が満たされた様でなにより。

そして今日から月曜まで実家お泊りやから私の食欲は満たされるかなラブラブ

今日はちゃんこ鍋🍲やってお願い
母のちゃんこ鍋の肉団子がフワフワで美味しいねんキラキラ

とりあえずゆっくりお風呂で温まってきますグッ