今日も朝早起きして
洗濯から1日の始まり〜



3泊だから、って荷物を減らしたくて
洋服3枚しか持って来てなかったから
毎日洗濯してましたあせる


これでもマッド君は
自分で自分の服をバックパックに入れて
持って来てこの量だからねダウン



まぁ、スーツケースの半分は
マッド君のCPAPマシーンと
それをクリーニングする機械
そしてそのクリーニングする機械に入れる
精製水でしめてるんだけどねー




ただでさえ赤ちゃん連れの旅は
オムツやらミルクやらで
荷物多いのにさ


もう大変よ




今日の朝ごはんのブッフェはスカスカでした



写真で分かるように
全然混んでません


なんで❓あ、そうか❗️
昨日でゴールデンウィーク終わって
月曜日だから
みんな仕事に行ってるねDASH!


おかげでのんびりと朝ごはん〜





ベーコンがふにゃふにゃ

(アメリカではカリカリが普通)だったり

スクランブルエッグが半熟

(半熟の卵はアメリカで出ない)だったり

ゆで卵だと思って割ったのが温泉卵

(英語っぽい表記があったけど”ONSEN TAMAGO”だった)

だったりしたけどね 笑






朝ごはんを食べたらコインランドリーに寄って

洗濯物取って、部屋に戻りパッキング



10時前に両親が部屋まで迎えに

継母の姉も最後お見送りに

ホテルまで来てくれましたアップ


お世話になりましたラブラブ




そしてあっという間に

八戸駅に到着〜






記念にパシャリ





駅前にあるレンタカー屋に

父がレンタカーを返しに行ってる間に

お土産屋さん等を物色〜



なーちゃん、ちいかわって言うの❓の

キーホルダー異様に欲しがったので購入



次から次へと“欲しい”と思った物を

持ってくるので

「そんなにいっぱい買わないよ」と

諭したらいつのまにか

フイッとお土産屋から消えた💦



うちの両親もどこ行ったか知らないガーン



慌てて店の外に出たら

歩いてマッド君のもとに向かってるなーちゃん



勝手に何も言わずに

行くのはダメな事を教えて

ここいらでお買い物は終了




待合室で買ったグミを食べるベイビー



なーちゃんももちろん欲しがったので

2人でシェア




YouTubeを見てるなーちゃん


iPad、この旅に持って来て大正解





うちの両親

気を利かせて

(荷物乗せるの手伝う為)

青森まで一緒に乗車してくれましたラブラブ




父達と別れた後は

さっき買った駅弁をお昼に

いただきます〜




私が子供の時から好きなのは

鶏めし❗️




駅弁と言ったらコレラブラブ






マッド君にも一応

牛肉のお寿司を買ったけど

お腹減ってないからいらないって



うちの両親と一緒に居過ぎて

疲れちゃったみたい 笑



って言ってもたったの3日だよ



「Too much Japanese」だって




家族、友達のいない

異国の地で暮らすのがどんなに楽じゃないか

分かったか❓ 笑




車内で青森名物のりんごジュースを飲む

ベイビー





青森のりんごジュースが気に入ったみたいで

なーちゃん、ベイビーともに

りんごジュースばかり飲んでたわ




マッド君、珍しく美人ちゃんを

私に預けて寝てます 笑



美人ちゃんもすやすや〜





ベイビーは椅子の上でずり落ちても

まだ寝てる



体制を直そうとすると

起きて泣き叫ぶので

そのまま 笑





新幹線の中が暑いあせる



私の身体が

アメリカ仕様になってきてるのか❓笑




2時間半で

東京駅に到着〜




東京駅からはタクシーを使って

ホテルに向かいますー




実は今回の旅行で

ディズニーランドに行く事に❗️



という事で前泊は

オリエンタルホテル東京ベイ

にしましたアップ




なんか色々調べたら

無料シャトルバスがディズニーまで出てるし

子連れに良さげなのでね





ホテルには東京駅から

タクシーで1時間くらいで着きましたっ




途中で運転手さんが道を間違えて

ホテルの裏側に連れて行かれたりしましたが、、



因みにお値段は

(道間違えて遠まりした分はもちろん支払いに含まず)

8800円でした〜




やっぱりタクシーは

楽ちん音譜





チェックインして

長ーい廊下を左折左折、、




部屋に着きました❗️







ベッド4台のファミリールーム





お風呂は綺麗にしてあるけど

少し暗いな



そしてトイレと一緒だったのは予想外汗





洗面台も少し古さが、、





まぁ1泊しかしないし

そこまでのクオリティは求めてないので良し




部屋に着いたら早速

美人ちゃんと遊び始める

なーちゃん 笑







みんな移動で疲れてたので

夕飯はホテルに付いてるレストラン

グランサンクで頂きました







子連れにブッフェは最高 笑







ドリンクバーは

なーちゃんも気に入ったみたいで

何回も取りに行ってたわ




このドーナツ美味しかったラブラブ





夕飯後にフロントデスクに寄って

カードキーをもう1枚もらいました

(何故ならカードキーを刺したままドアを閉めてしまって

開けられないので 笑)






ベイビーはここの椅子で大はしゃぎ

(靴のまま登るのはやめてー💦)






部屋に戻り

子供達をお風呂に入れて

みんなで就寝ぐぅぐぅ





明日は朝早いぞぉ




パッキングまたしなくちゃ。。。