今日は朝から
なーちゃんとベイビーを連れて
クリスピークリームドーナツへ
行って来ましたっ




期間限定のドーナツやら
美味しそうラブラブ








ダズンを2つ

(つまり24個)

買いましたチュー




もうさ

この年齢の男の子は

じっとしてられないんだねあせる



ベイビーと追いかけっこを始めようとする

なーちゃん





もちろん私に

「こらー❗️走るんじゃない」

って怒られてたけど 笑




買ったら、もう早速食べたい言うので

店内で1つだけいただきました





家に持ち帰って来たドーナツ達



もうすでにマッド君と

子供達に食い荒らされてる 笑






意外とスムーズに

ドーナツを買って家に帰る途中

なーちゃんがクリスピークリームで買った

スムージーを車の床に

落としてぶちまけたガーン



高速を運転中だから

もちろん成す術なし。。。





家に帰ってから

車の床をお掃除しましたダウン




床に汚れ防止用のカーペットが

ひいてあったので

被害は最小限に防げたけど、ね






ちょっとゆっくりしたら

裏庭の伸びてる雑草と木を

カットしたり

家の中をお掃除





そんな1日でしたっ






明日も掃除だな









ではパー