おはようございますアップアップ




子供達、私は
朝5時前から目覚めました


やっぱり時差ボケ❓



マッド君だけ
まだ夢の中〜




早速、コーヒーを飲んで
ゆっくり〜



朝、めざましテレビなんて
久しぶりに見たな



今日は姉家族とディナーなので
それまでのんびりしよっと
って事で
ホテルのすぐ横にある公園へ
なーちゃんとベイビーを
連れて行きました


ブランコしたり〜





ジムで遊んだり〜





違う子供達が遊びに来て

緊張して

私にぴったりくっつき始めたベイビー







10分程した所で
なーちゃん、砂利で滑って転んで
膝を擦りむき負傷&大泣きえーん



その30秒後
近くを通ったごみ収集車の
大きな音に
びっくりしたベイビー
大泣き&パニックえーんえーん




もうね、一瞬にして
カオスDASH!




泣いてるベイビーを
抱っこしながら宥め
「痛くて歩けないえーん」という
なーちゃんを
宥めすかしながら
ホテルまで歩いて帰るという、、、



公園滞在時間
僅か10分😂



やっぱり時差ボケかしら❓
いつも以上にぐずる子供達💦



そのあとはホテルの部屋を
わーわー走り回って遊んでました驚き




やっと起きて来たマッド君




ダダと娘の見つめ愛❤️






大人しいのは
美人ちゃんだけだね 笑



かわいいラブラブ




ランチは昨日買って来た

冷凍のピザ



最初は警戒して

食べなかったなーちゃん




でも一口食べてみたら

美味しかったみたいでおかわり要請

もう1枚焼くことに 笑



これね下矢印







そしてやっぱり
変な時間にみんなで寝落ち💤




起きたら急いで準備して
タクシーでディナーのお店へ




久しぶりに会った
甥っ子、姪っ子も大きくなってたアップ




みんなで炭火焼き音譜




ベイビーは女の子好きだから

姪っ子と仲良くラブラブ





マッド君が食べたがって

オーダーしたカニ❗️




ドーンっとお皿山盛り爆笑




このお皿だけで11800円‼️





久しぶりの

イカ焼きが美味しかったアップアップ



姉の旦那さんも終わり頃

仕事終わった後に来てくれて

みんなでわいわい

楽しかったラブラブ



子供達なんと

お年玉貰ってました🧧



そしてディナーは姉たちの奢り




義兄さん、ありがとうございますアップアップ





最後にみんなでパシャリ






楽しかった〜音譜音譜