おはようございます




今日はベイビーの身体測定&予防接種でした




今年の9月から行く
プリスクールに登録するのに
必要書類なのでね




ベイビーはてっきり

美人ちゃんの健診について来てるだけだと

思ってたのに、自分が今日は健診だと気づいて

大泣きえーん



体重測るだけでも

大泣き、、





でも不思議な事に

最後の予防接種💉では泣かなかった




なぜ❓笑






美人ちゃんは終始ご機嫌でした音譜







頑張ったご褒美に

スタバに寄って

ケーキポップを購入







美味しそうに頬張るベイビー






かわいいなぁチュードキドキドキドキドキドキ








これでやらなければいけない事

一つ終わり〜





書類が出来上がったら

取りに行かなきゃDASH!






ではパー