1月3日
三が日も今日で終わりですねー



なーちゃん
今日もお弁当の日でした








・昨日の夜の残り物のとんかつ

・かぼちゃコロッケ

・枝豆

・白ごはん

・苺とグレープ






なーちゃん

今まで一度もとんかつを食べたことが

なかったんです

超偏食だったから





昨日の夜

最初は食べるのを嫌がったけど

「とりあえず一口食べてみて。もし嫌だったら

吐き出せば良いからね」

と言ったら

いつもだったら

試してみるのも嫌がるのに

一口食べてみたら

思いの外美味しかったみたいで

最終的には2回も

おかわりしてた‼️



すご〜いアップアップ






こうやってどんどん

色々なものが

食べれるようになってくれると

嬉しいなー





帰ってきて

バックパックを開けたら

担任の先生からの

クリスマスプレゼントへの

サンキューカードが








副担任の先生からはナシ




やっぱり彼女まだ若いからなぁ

礼儀を知らんなー







明日はお弁当なしの日


ばんざーい🙌🏻 笑





ではパー