今年の夏は
マッド君の怪我で
バケーションに行けなかったので
せめて近場で
何かイベントないかな〜と
探してたら
ピッタリなのが❗️



移動サーカス🎪🤡



早速、チケット購入アップ




当日だったので
VIP席は売り切れだったけど
とりあえず
チケットは買えたので
夕方に出発音譜




サーカスの前に腹ごしらえ



初めて入ったレストラン




私はサラダを頼んだんだけど

しなしななレタスがところどころ

入ってて、半分も食べないで

やめちゃった汗



マッド君のフライドチキンは

まぁまぁ





サーカスを見る前に

何やら色々あるみたいなんで

ちょっとだけ早めに到着



飲み物、食べ物の持ち込みが

一切禁止なので

入り口でみんな没収されてたけど

マッド君はスッと自分のポケットに入れて

隠してた❗️ 笑



最終日の最後の回だったからか

警備も緩め

だから何も言われず〜



警備ゲートを潜ると

中には大きな滑り台と

綿あめなどの屋台がずら〜っと

右側にも




驚いた事に

なーちゃん、この滑り台やりたいって

言い出したあせる






大人でも躊躇しそうな

高い所から滑るから

大丈夫か❓

って思ったけど

案の定、1番上に到着した時に

下を見て

やっぱり怖くなったみたいで

降りようとしてたけど

マッド君が声かけして

安心❓したのか

勢いよく降りてきた❗️






降りて来たあとみたら

少し泣きそうな顔してたあせる


でも平気そうに振る舞ってたのを見て

成長してるなぁ、って感心お願い



会場入り口で

早速、おもちゃの銃と

魔法のスティックなるものを

買ってもらった

なーちゃんとベイビー 笑

ご機嫌で中へ




VIP席は、オンラインでは

売り切れだったけど

会場で聞いたら

まだ空きがあるみたいだったので

グレードアップして

この近さ




目の前がステージ






でもさ、ぶっちゃけ
会場もそんなに大きくなかったから
VIP席じゃなくても
よく見えたと思う😅


まぁ、これが
人生で初めてのサーカスだから
最初だけ奮発 笑



4人乗りの
ブランコからすごい高さまで
飛んだり〜




エクササイズであったような

ヒモ❓リボンを使ったサーカス





この黒服のサポートの

お兄さんが良い仕事してる 笑





わんちゃん達の

可愛らしい芸❤️





筋肉モリモリの

人たちの芸



この中に自分絶対ゲイやろ❓

って人も〜 笑





綱渡りバイク🏍️





最後は、鉄の籠の中で
4代のバイクが運転してるのは圧巻❗️





あっという間の2時間でした〜



なーちゃんは途中から

眠くなっちゃったみたいで

「もう帰ろう」って

最後の方はずーっと言ってた汗うさぎ




どちらかと言ったら

ベイビーの方が

最初は泣き喚いてたのに

最後の方は音楽に合わせて踊ったり

拍手したり

ノリノリでした 笑




美人ちゃんは抱っこ紐が

快適だったみたいで

ほぼ寝ててくれた

お利口さん音譜




なかなか楽しかったけど

チケット代85ドルは高いな




次は美人ちゃんが

色々と分かるようになってからだね








ではパー