なーちゃんと一緒にモールへ



お誕生日プレゼントで貰ったものがね
なーちゃん、
もうすでに持ってるものだったのよ


と言う事で交換しに〜



でもさ、そのおもちゃ
どう見ても
ウォルマートブランドのやつなんだけど
レシートはモールの中の
おもちゃ屋さんの


おかしいな〜
でも、もしかしたら
他の店でも売ってるのかも❓思って
行ってみたら
お店の人に
「これ、うちの店のじゃないね」

っていわれたガーン


やっぱりね〜


レシート、間違えたのを
プレゼントに入れられてたみたい汗



なーちゃんが
どうしても
やりたいって言うので
これに乗って〜





スポンジボブの

石鹸を見つけて

なーちゃんと2人で

盛り上がり

臭いを嗅ぎ比べして〜







しょうがないので
ウォルマートへ


ウォルマートで
レシート持ってないけど
交換したい事を説明したら
クリアランスだから返品交換出来ない言われて
「え❓返品も出来ない、交換も出来ない。じゃあ、このおもちゃをどうしろと❓」


って言ったら
ギフトカードに
プレゼントのおもちゃの値段分の
お金を入れてくれた🙌🏻


ありがとね、おじちゃん❗️



これでなーちゃんが欲しいものが買えました



まだもう一個
バースデーギフトでもらって
かぶってるおもちゃがあるんだよなー



近いうち
これも交換しに行こうDASH!DASH!