今日は昼から
マタニティフォト撮影に行って来ました❗️




マッド君は今朝は足が痛いらしく
子供達の準備は全部私、、、




重いお腹を抱えながらなので
めちゃくちゃ時間かかったあせる




予約時間より
15分遅れで到着DASH!






でも前のアポイントメントの人が

押してて

遅れて行ったのに

10分くらい

待たされたから

ちょうど良かったのかも







マッド君とボーイズでドキドキ




私もボーイズと

パシャリキラキラ





結局ドレスは家にあった

伸縮性がめっちゃある

マタニティドレスじゃない

ニットの黒のタイトドレスと

カーディガンを羽織りましたアップ



二の腕が太いのが隠せて良かった笑





子供達は

去年のイースター用にお揃いで

買ったシャツを着用




良い感じ飛び出すハート





ベイビーが写真撮影を最初

泣いて怖がったのは

予想外だったけど

その後は以外と平気になって

今度はポージングの問題が、、、



やっぱり19ヵ月の子は

長時間集中力が続かないよね〜あせる




なんとか写真撮影を

完了して

お会計



クーポン使って345ドル〜




ベイビーの時は200ドルいかなかったような❓







読み返してみたら

181ドル❗️




安いっあせる






いや、今回はキャンバス生地の写真とか

フォトグラファーのおばちゃんが良い人過ぎて

オプションで色々付けたからかな汗うさぎ





まぁ、これが最後の妊婦生活だから

いっか






とりあえず

無事にマタニティフォトを

撮り終えて

ほっ











ではパー