おはようございます



今日のお弁当





・冷凍焼きおにぎり

・ゆで卵

・ミニトマト

・いちご、スイカ、バナナ、グレープ




スナックタイムに

チョコチップクッキーとハッピーターン





今年の

母の日って14日だったあせる





マッド君に

「マザーズday何欲しいの❓」

聞かれて

うーん、、って考えてたけど

それよか

義母にプレゼント送るの

すっかり忘れてたあせるあせる




あ、マッド君のママじゃないです




うちの父の奥さん

(父は再婚なので)




急いで

楽天で彼女の好きそうな物を選んで

送りましたDASH!




去年送って好評だった

澤井コーヒーの

アイスコーヒーと






今年はなんだか

花って気分じゃなくて

和菓子に





ネットで評判が良かった

いちご大福🍓






個人的にはあんこより

白あんの方が

苺と相性がいいと私は思ってるので

これに決定キラキラ




え❓マッド君のママには何送るのかって❓




私からは基本

送りません笑




自分の親は自分でって

ルールを作ってから

音譜




前は送ってたんだけどね




マッド君も買いたいもの買って

送るからダブル出費で不経済ダウン





という事で

クリスマス以外は

自分の親の誕生日、母の日、父の日の

贈り物は自分で責任を持って

贈る事になってるので

とっても楽アップ





さて

私の今年の母の日のプレゼントは

何にしようかな〜