おはようございます



今日のお弁当





・塩むすび

・餃子

・ミニトマト

・苺、すいか、グレープ





スナックタイムに

チョコチップマフィンと雪の宿






今日は

義ママがベビーシッターに来てくれてる間に

カーディーラーにタイヤを修理しに

行って来ましたDASH!








タイヤ、修理出来るといいなー

と思っていましたが

斜めに刺さってるとの事で

修理出来ずに

交換する事に。。




1本だけ交換するより

全交換した方がいいんだけどねあせる



予算が、ね、、、








ついでに

エンジンオイル交換の時期も近かったので

新しいベイビーが産まれたら

そんな時間も取れなさそうなので

ついでに交換してもらう事に




因みにタイヤ交換代

タイヤ1本➕工賃で

$255






後はブレーキオイル

エアコンフィルターetc、、




最終的に1450ドルかかりました💸





メンテナンスは大事だけど

お金かかるなあせる




それにしても

ここのカーディーラーは

いつも時間がかかりすぎむかつき




11時の予約で行って

終わったのは2時半。。。




なーちゃんをピックアップしなきゃいけないのが

3時だから、車飛ばして帰ったわよDASH!




今度から違う所に行こうかな







そうそう

話し変わるけど

新しいiPhoneのケース

やっと買いました音譜








ずーっと白のケースが売り切れでさ




何回も落として

ケースの角とか割れてたんだけど

交換できなかったのよ





やっと白が入荷したので

ポチッと





早く来ないかな〜音譜







ではパー