おはようございます



今日のお弁当





・星型おにぎり

・から揚げ

・苺

・オレンジ、グレープ




スナックタイムに

ハッピーターンとマカロン





なーちゃんを送り出した後

パピーの第二回目の

予防接種をするべく

獣医さんの所に行って来ました〜





今日はいっぱいわんこが

待合室にいて

ポウも興奮気味あせる




色んなわんこに

挨拶に行きたいけど

怖いので

しっぽは常に足の間のポウ笑





ワンショットだけだったので

私は診察室に入らずに

ポウだけナースに連れられて行って

ものの5分もしないで

出てきました




超スピード注射💉




お会計は45ドルなり〜




あ、そうそう

このために新しく買った

トラベル用のバッグが

大活躍キラキラ







おかげで

ポウも吐いたり

うんちする事もなく

無事に行き帰りできました





予防接種もバッチリだし

これで他のわんこ達とも遊べるねアップ








ではパー