今日はなーちゃんとベイビーを連れて
ミツワに行って来ました❗️




いいお天気アップアップ




出発前に
カウチでくつろぐ2人笑





あ、なーちゃんの隣にある
ドーナツクッションは
痔があまりにも痛かったので
買いましたw



出産後も使えるしね
ほんの2、3日だろうけど



私達がミツワに行ってる間
マッド君なんと
パピーを連れて
お隣のおばちゃんちに
遊びに行ったらしいあせる




お隣のわんこと遊んでる
パピーの写真とビデオが送られて来た





楽しそうでなにより音譜




てかマッド君
膝と足首痛いのに
大丈夫か❓




今回のミツワは
いつも以上に時間かかったDASH!



お腹が重いのと
股関節が痛くて
歩くのが亀ばりダウン



プラス
2人の子供を
カートに乗り降りさせたりしたら
お腹痛いし、、



出産前に行けるのは
これで最後かも思って
お米やら何やら
結構買い込んじゃったしね〜




家に帰ってきたら
もうディナーの時間ガーン



疲れたので
ディナーはドアダッシュ笑