おはようございます



今日のお弁当





・塩むすび

・餃子

・いちご

・ミニトマト

・すいか、オレンジ、グレープ




スナックタイムにチョコチップマフィンと

バーベキューチップス






なーちゃん

最近、海苔に飽きたらしいあせる




「何も巻かないおにぎり作って❗️」

言われました





昨日、隣のおばちゃんちに行って

パピーを外でおばちゃんちのわんこと

一緒に遊ばせたんだけど

喉が痛い〜ダウンダウン&鼻水ズルズルあせる




暖かいと思っても

50度ちょっとだったからね




パーカーを一枚羽織っただけだったから

寒くて風邪ひいたっぽいドクロ





なーちゃんは長袖の下にヒートテック着てたし

ベイビーはちゃんとコート着てたので

大丈夫だったみたい






私だけ風邪ひいた🤧





妊娠してからというもの

免疫力が低下してるのか

いつも以上に

風邪ひいてる汗




早く治さないとあせる






ではパー