こんばんは〜




今日は義両親の家で義ママ主催の
ベビーシャワーに行って来ましたっ





あ、もちろん
私のお腹のベイビーのお祝いです笑





今回はケータリングしてくれたので
品数豊富アップ




デザートもたくさん





テーマは

”ピンクフラミンゴ🦩“

だそうです笑





このジャーの中に入ってる

グミのベアの数を当てるゲームをやったり〜





オムツやら

哺乳瓶の値段当てるクイズを

やったり〜





子供達は

子供同士で遊んだりして

楽しんでましたっ





みんなからもたくさん

洋服やらブランケットを

もらいましたアップ




今週末は良く動いた❗️






明日からまた

頑張っていきましょうアップアップ








ではパー