だいぶ遅くなったけど
マッド君が
結婚記念日のプレゼントを買いに
連れて行ってくれましたアップアップ爆笑





結婚5周年ドキドキ




というより
もう6年目に突入してるあせる




国際結婚の離婚率って
5年以内に80%らしいから
うちはとりあえずギリギリセーフ⁉️







と言う事で
やって来ました





ティファニー宝石白






あ〜 ティファニーLove ラブラブ






“好きな物買っていいよ”



と言われてから




ずーっと考えてたんだけど
祝5周年🎊と言う事で
今回は
エンゲージメントリング💍を
アップグレードする事に
決めました爆笑アップアップ




結婚当初は
そこまでお金がなくてね
その当時アメリカ国内で売ってる
1番大きいダイヤを(もちろん予算内で)
買ってくれたんだけど
すごくシンプルなやつで、、








私はどっちかというと
ソレストとか
小さいパヴェダイヤが周りに
付いてる方が
キラキラしてて好きなので
センターストーンは変えずに
周りにパヴェダイヤを
付けてもらう事にしました音譜




ところで
モールの中にある
ティファニーって
お手洗いが店舗に付いてるの
今まで何回も足を運んでたのに
知らなかったあせる



なーちゃんが
出されたジュースを
ごくごく飲んじゃって
案の定
「お手洗い行きたい」
言われて
ダメ元で店員さんに聞いてみたら
お店の角に専用のバスルームがあったのアップ






ちゃんと

オムツ替え台も付いてます





さすが

ティファニーキラキラキラキラ







仕上がりは5週間後くらいに
なるそうです




楽しみアップアップアップ爆笑





因みに出来上がった指輪は
受け取りに行ってもいいけど
宅急便でも送ってくれるんだって




足が不自由なマッド君と
妊娠中の私は
宅急便を選択



デポジット20ドル取られるけど
保険よね




無事に家に戻って来ますようにドキドキ




ティファニーでお買い物の後は
いつものお気に入りのレストランで
食事して帰ろうと思ったけど
なんと今日だけ緊急工事の為
閉店中、、、





マッド君がネットで調べてくれて
モールの近場にある
タベルナに行く事にDASH!



ここが大正解‼️



スイートチリの
カラマリを筆頭に
どれも
美味よだれ




マッド君は

サーモンリゾット



私は黒トリュフときのこのリゾット

バルサミコソース





めちゃめちゃ美味しかった飛び出すハート



食べきれなかった分は

もちろんお持ち帰りして

翌日頂きましたっラブラブ





見つめ愛笑





ベイビーは

車のおもちゃで遊んでたけど

飽きるのが早く

騒ぎ出して

親が食べるの大変だったあせる




リゾット出てくるまで

ちょっと時間かかったしDASH!





今度 外食する時は

おもちゃもっと持っていかないとダメだな





子供達も

ピザをモリモリ食べてたので

美味しかったみたい




みんな大満足で

家に帰りましたドキドキ





絶対また来たいなニコニコ