おはようございます



今日はニュージャージーの
ミツワに行って来ましたっ




フードコートでいつものように
ランチ〜


今日は80度超えなので
半袖半ズボンあせる





フードコート

いつも混み混みで

座る所がないくらいなのに

今日はガラガラあせる



いつも土日に来るからかな❓






食後に

アイスクリームドキドキ



なーちゃんはストロベリー味



ベイビーは私とシェアなので

紫芋味を頼んでみたけど

好きじゃなかったみたいダウン



なーちゃんのストロベリー味ばかり

もらってたわあせる








今回はもちドーナツは買わずに

マカロン購入〜



マッド君となーちゃん

マカロン

好きなのよね〜





源吉兆庵に

兜が出てたアップ





そっか

こどもの日も近いのか




アメリカいると

ゴールデンウィークやら

色々な日本の行事を

忘れがちあせる




日本いたら

鯉のぼりと兜買ってたかな❓





アイスを食べ終わったら

お決まりのダイソーで

おもちゃを購入したら

帰宅DASH!




子供達は車の中でスヤスヤぐぅぐぅふとん1





楽しかった音譜









ではパー