おはようございます



今日は朝から
義パパがベビーシッター に
来てくれて
私はENTに行って来ました〜




あ、ENTって
耳鼻科のことです





喉の奥に

赤い切り傷みたいなのが

ずーっとあって

喉の痛み、痰が1ヶ月以上

止まらなかったのでね、、



診てもらったけど

「何も見えないわよ❓」

言われて

自分で鏡で見てみたけど

見えない汗






耳の中の大きな耳垢だけ

取ってもらって

喉の痛みも痰も

もうないし

また症状が出たら来てって

事で終了〜




てか

めちゃめちゃ大きな耳垢があって

びっくり❗️




自分では

ちゃんと耳掃除してるつもりでも

出来てなかったあせるあせる




耳かきに

カメラついてて

携帯で見れるやつ

買おうかしら❓





家に帰ってから

子供達をつれてまたプレイグランドへ




今日のはちょっとだけ

遠出







ベイビーは

臆する事なく

大きな子用の

玩具で遊んでました❗️





さすがに

滑り台は傾斜が怖すぎて

やらなかったけどね笑





帰る時には

持って来たジュースを

がぶ飲みしてたベイビー




ちょっと暑かったしね




動き回って

喉が渇いたよねあせる




お昼に

マクドナルドを買って帰りました〜








ではパー