こんばんは〜



今日はマッド君の弟の子供の
バースデーパーティーでしたっ




みんなでエッグハント〜



家族だけの集まりのはずが
弟嫁の親友家族も来てたあせる





楽しそうに

走り回る

なーちゃん





エッグハントの後は

ランチタイム



お決まりのピザ🍕




ベイビーは1番最後まで

ピザを食べてました笑



ちょっと外は肌寒いダウン





従兄弟の2歳の

手作りバースデーケーキ



中は

キャロットケーキと

チョコレートケーキ





ベイビーも

フォークを上手く使って

キャロットケーキを

食べてましたラブラブ





ケーキの後は

プレゼントオープンタイム音譜






でも
私がプレゼントしたやつは
ことごとく
もう持ってるおもちゃだったわあせる



だって予算30-40ドルくらいだからさー


今度から
大きいのボンって買おうかしら❓



ここのおうちは
いつも20-30ドルの安いプレゼントしか
くれないのでね




うちもそんなに
お金使わないようにしてます凝視




あ、ちなみに
マッド君は家で留守番



弟の家は
階段が多いのでね


マッド君は来れませんでした〜





疲れた〜DASH!








ではパー