おはようございます



今日のお弁当






・冷凍焼きおにぎり

・薄焼き卵

・シュウマイ

・苺

・バナナ、スイカ、グレープ、オレンジ





今日はイースターエッグハント

パーティがあるので

スナックは無し




午後から

なーちゃんのプリスクールに

行って来ましたアップ





グランドに

いっぱい落ちてる

卵を

一生懸命みんなで拾って

楽しんでましたっ音譜





12個拾ったら

遊びに行っちゃった

なーちゃん笑





教室に戻って

パーティータイム






ほんの1時間のイベントでした





今日初めて

明日からスプリングブレイクが

始まることを知るあせる





全然

お知らせとかないから

分からなかったよあせるあせる




普通

先生から

お便りとか来ない❓






全く新しい先生は

頼りにならないDASH!






という事で

なーちゃん

明日からスプリングブレイクです❗️