おはようございますっ



今日は金曜日アップ



今週のお弁当作り最後の日❗️



今日のお弁当です





・おにぎり

・から揚げ

・ミニトマト

・苺

・オレンジ、グレープ、メロン





さて

今日はプリスクールで

ボールパーティなので

おめかししました❗️








イケメン〜ドキドキドキドキチュー飛び出すハート




って朝から
マッド君と親バカ炸裂笑





なーちゃんはというと
「ジーンズ履きたくない」
やら
「ベスト着たくない」
ブーブー言ってましたが笑



みーんな
今日はドレスアップしてくる日だから❗️



なーちゃん
めちゃめちゃかっこいいよ❗️
決まってるよ‼️って
褒めに褒め倒して
プリスクールに行かせました笑




なーちゃんを
プリスクールに送り出した後は
私はプライマリードクターオフィスへ



喉の痛み、身体が温まった時に
出る咳が1カ月以上続いてるのでね、、






義ママは

Strep throat 

(溶連菌感染による扁桃腺炎)

じゃないか

言ってたので

検査してもらったけど

結果は

ネガティブ




違うタイプの

妊娠中でも飲める

抗生物質を処方してもらって

帰りました








その後は

ちゃちゃっとランチを済ませて

なーちゃんのプリスクールへ





プリスクールの子達みんな

ジムに集合





みんなドレスアップしてて

本当にスーツ着ちゃってる子とかいたけど

孫にも衣装感が半端ない笑い泣き




ダンスパーティー言っても

ほぼほぼゲームやらの

アクティビティ





両親揃ってドレスアップしてきてる人もいたし

ふつーに普段着の人も




私もちょっとだけドレスアップラブラブ





お腹が大きい中

1時間ちょっと

立ちっぱなしはちと

きつかったけど

なーちゃんは楽しんだみたいで

良かったドキドキ








ではパー