おはようございます



今日のお弁当





・餃子スパゲッティ

・から揚げ

・ミニトマト

・オレンジ、グレープ



スナックタイムにマカロンと

ハッピーターン






今日は初の

スパゲッティ弁当❗️




今まで麺ものは

入れた事なかったんだけど

なーちゃんに聞いたら

入れていい、言うので

昨日の夜の残りを

入れてみましたアップ




スパゲッティだけ

ぼんって入れようかと思ったんだけど

一応、から揚げとミニトマトも

入れました笑




あ、因みに餃子スパゲッティってのは

餃子のたねをキャベツとコーンと一緒に炒めて

つゆの元で味付けしただけです




これがうちの子供達には

大人気ラブラブ



帰ってきてお弁当箱を開けたら

なーちゃん完食❗️してました爆笑




やったね

これで1つお弁当に入れられる

メニューが増えたね音譜




ベイビーもお昼に

同じ物を食べました笑






で、食後は

外がちょっとだけ暖かったので

イスに座って少しの間

日光浴







ではパー