おはようございます





今日はのーんびり
日曜日




そろそろ
なーちゃんのお誕生日会の事を
考えなければあせる


(なーちゃんのお誕生日辺りが予定日なので
2週間ほど早めてバースデーパーティをしようと
計画中です)




今回のテーマは
“Five nights at Freddy”



なんか
ゲームのキャラクターみたいなんだけどね



なーちゃんはゲームは
全くやった事ないっていう、、
(血なのが出てくる系なのでね汗)



まぁ
YouTubeで
ダンスしてるキャラクター達を見て
好きになったみたい笑



単純よねw



参考になりそうな
バースデーケーキ探し






























かわいい系の

ケーキ達




ここら辺りなら

バイオレンスじゃないし

大丈夫👌




アイスケーキにするか

普通のケーキにするか。。。





それか

ケーキは市販ので

上に乗せる飾りつけだけを

買ってデコレーションするか。。。






後は

クラス全員招待するか

特定の子だけ招待するか、、

迷うあせる




4月の中旬くらいには

招待状出さなきゃDASH!







まだまだタスクはいっぱい、、、






とりあえず

招待状はポチッときました









ではまたパー