こんにちは〜




今日は朝から
新しいわんこを受け取りに
はるばる40分運転して
アダプション施設まで来ましたっ



もちろん
子供達はマッド君と家でお留守番



無事に
着いたはいいけど
尿意があせる



妊婦あるあるだけど
お手洗いが近いえーん



周りは何にもない所だから
どうしようか❓
とダメ元でアダプション施設の人に
「お手洗いある❓妊娠中でトイレが近くてあせる
って聞いてみたら
「あるよ。分かる、分かる〜。昨日の事のように覚えてるわ」っていいおばちゃんニコニコ




上の人に聞いてみてくれたけど
彼女の答えは「ノーパー
って断られちゃったけど
人のいいおばちゃんが
「でも彼女妊婦だから」って言ってくれて
特別にお手洗い貸してもらえた



ありがとう❗️おばちゃん笑



スッキリした所で
外に戻って列に並ぶ



やーっと
受付スタート





中に入って
自分の引き取るわんこと
初めて対面チュー



かわいい〜ドキドキドキドキ







キャンキャン吠えてる子達がいる中で

この子だけは

マイペースに周りを気にせず

おもちゃをガジガジ笑





手を差し出したら

ペロペロと舐めてくれた音譜




かわいい飛び出すハートラブ




ここですぐ引渡しではなく

会議室みたいな所に10名位の

わんこを貰いに来た人達が通されて

わんこをもらう前に

色々な説明事項と

残金の支払い400ドルキャッシュ

(すでに保証金で100ドルは前払いしてあるので)








でもさ

この説明会が

まーた1時間くらいかかるの



たぶん

色んな人がいる国だからね




なんか

パピーはおしっこに何時間起きに

連れて行かなきゃいけない、

キャンキャン吠えたりジャンプして

飛びつくのは子犬だから、

とか



子犬を飼えない事情が出来たからといって

勝手に親や兄妹、親戚に譲渡してはいけません



犬を社交的かつしつけする為に

犬のデイケアに入れましょう



引っ越ししたら

マイクロチップの情報を書き換えるので

連絡を下さい




などなど




ここのアダプション施設は

規則がめーっちゃ厳しいみたいあせる




引き取り日の前にも

電話でインタビュー1回

テレビ電話で家の中を見せて回る

インタビューが1回




書類審査はもちろんの事

3人、身内じゃない友達や職場の人達に

電話でインタビュー




引き取るまで

子犬との面会は人手が足りないので

一切なし




やーっと今日

引き取り出来ました音譜




この為だけに

トラベル用のわんこケース

購入しておいて良かったニコニコ



コレね下矢印







帰り際に

わんこを受け取ったら

写真を1枚

わんこと一緒にパチリカメラ



帰ってよーし




なんか

久しぶりに子犬を

抱っこしたからか

ほにゃほにゃしてて

持ちづらいあせる





無事にキャリーケースに入れて

出発DASH!





ケースの中で泣くこともなく

大人しく横になってたパピー🐶





家に着いて

ケースから出したら

早速床におしっこされたけどあせる




子供達とマッド君は

パピーを見て大喜びドキドキ




かわいいラブラブかわいいラブラブ

連呼してたわ






早くお手洗い

覚えてもらわないとねアップ









ではパーパー