おはようございます〜





今日のお弁当





・冷凍焼きおにぎり

・ウインナー

・シュウマイ

・薄焼き卵

・ミニトマト

・枝豆

・バナナ、苺、チェリー



スナックにライスクリスピー&一口ゼリー







今日のお弁当箱は

この間

ミツワに行った時に

なーちゃんが気に入った

ハンバーガー🍔のお弁当箱

ポテト🍟のもあったんだけどね



ハンバーガーが良かったんだって




530mlの容量だから

なーちゃんにはかなり大きいあせる






なーちゃんが
プリスクールに行った後に気づいた



今日は
“将来なりたい職業の服”
を着る日だったあせる




すっかり忘れてたダウン


なーちゃん
めっちゃ私服。。。


ま、いっか



将来
ITエンジニアになりたいって
言ってたから
Googleとかで働くんだったら
私服だね笑




家に帰って来てからは
お決まりのアーミーマン






親としては

将来は危ない仕事じゃないのに

就て欲しいわあせる









ではパー