おはようございますにっこり




今日のお弁当






・焼きおにぎり

・から揚げ

・卵焼き

・コーン

・枝豆

・ミニトマト

・バナナ&苺

・みかん



スナックにチョコチップクッキー







帰って来て開けたお弁当






フードピックが

捨てられてるあせる





これで2回目。。。




まだ2、3回しか使ってないから

ちょっとショックえーん




なーちゃんに

捨てないように念押しピリピリ







さて 今日は

4回目の妊婦健診でしたアップ








この間の茶オリと

腹痛が心配だったので

すぐに検診の日が来て良かったあせる





尿検査、血圧

共に問題ナシ




体重は、、、、

前回より3lb増えてました




ま、大丈夫だろう、、笑





ベイビーの心拍も問題ナシ





早速、茶オリや腹痛の事を聞くと

「血が真っ赤でなければ大丈夫だけど

もし鮮血が出たら直ぐに電話して。

後は明後日のウルトラサウンドを

診てみるから」

だって





内診もしてもらって

子宮口も閉じてるし

どこも傷はないから

大丈夫だろう、との事




後は

「年齢の事もあるし

ベイビーアスピリン(81mg)

を服用するのをオススメするわ」


って言われた




「なんで❓」

って聞いても

「高齢妊婦だから」

としか教えてくれなかったドクター




後でグーグルで調べたら

“血栓が出来るのを防ぐため”

らしい




じゃあ、そういえばいいじゃんねDASH!





兎にも角にも

ベイビーが無事みたいで良かった‼️





明後日のウルトラサウンドでは

子宮頸管長を測ってもらおうアップ

(言わないと測ってくれないので)








ではパー