やっと金曜日アップアップ




今週のお弁当作りは今日で最後爆笑
早起き苦手なのに頑張ってる私、エライ拍手




今日のお弁当





・焼きおにぎり(冷凍)

・薄焼き卵

・から揚げ

・シュウマイ

・枝豆

・チェリー&みかん




スナックにディップスタイルのオレオ





冷凍の焼きおにぎりは

白いごはんがない時に便利音譜







帰って来て開けたお弁当






から揚げはドライ過ぎて

飲み込めなかったから

全部食べれなかったんだってあせる

レンジで温めすぎたかな❓





シュウマイ、焼きおにぎりは

完食拍手






「焼きおにぎり、美味しかったから

全部食べたよ❗️」


だって





なーちゃんも気に入った事だし

便利だからまた入れようっと笑







サンドイッチとか

なーちゃん、食べてくれたら

もっとバリエーションが広がるのに〜えー






まぁそのうち

なんでも食べるように

なると思うけどね






さ、今日は金曜日音譜




明日は早起きしなくていいし

お弁当もナシ❗️





子供達が寝た後

何しようかしら〜❓爆笑







ではパー