おはようございます




今日で妊娠中期に
突入しました拍手







早いですね〜





そしてもう今年も残すところ

あと2日ですねあせる





本当、時が経つのが早いな〜





マーシャルが虹の橋を渡ったり

マッド君の車の事故などがあったから

余計に12月が早く過ぎ去った気がする。。






ところで

今日はミツワに行ってきました




買う気はなかったんですが

どん兵衛と鏡餅を見たら

買いたくなってしまって、、、購入




どん兵衛5.99ドルもしたのハッ




 

日本円にして

約785円





高〜い叫び





まぁ1年に1回の事だから、ね






おせちも色々と売ってたけど

伊達巻が29ドル❗️ガーン





高くて手が出ないので

黒豆だけ買いました笑




まぁ

アメリカ人と結婚してよかった事の一つは



年越し蕎麦ナシ


おせちナシ


雑煮ナシ



で 年末年始は台所に立たず

ゆっくり休めるところかしら




今日はとても暖かかったので

ミツワの帰りに道にあった

プレイグラウンドで

少し遊んで帰りました音譜






ベイビーは臆することもなく

滑り台を一人で

滑りまくってたあせる





なんなら

なーちゃんの真似して後ろ向きでも

滑ってた汗




すごいな









ちょっとだけ遊んだら

帰ろ




また1時間

ドライブしなきゃいけないからねDASH!





ではパー