おはようございますアップ




今日は朝から1ヶ月ぶりの
妊婦検診でした




看護師さん、ドクター達に
ホットココアと
クッキーやチョコの差し入れも
持って行きましたよん




微妙に
クリスマスは過ぎてるけどね


新年も近いって事で







尿検査、血圧、体重測定


特に問題ナシ❗️




食べ悪阻が終わったからか

体重、前回より1lbsしか

増えてませんでした




良かった笑い泣き





でも最近

硬めに茹でたブロッコリーに

キューピーマヨネーズを付けて

食べるのにハマり中笑




キューピーマヨネーズが美味いチュー




炙ったスルメにマヨネーズ

付けて食べたい❗️笑





因みに

なーちゃんとベイビーは

OBGYNに連れて行けるんですが

子供2人連れての検診はキツイので

義母が見ててくれてます




ベイビーの心拍も確認出来て

良かったアップ





誤算だったのが

担当医が男人だったあせる




毎回

予約するときに

女医さん希望って言わなきゃ

ダメだなコリャ




帰り側に

血液検査

AFPってやつ





さ、検診も無事に終わったし

帰ろう