こんばんは〜



今日はメロンパンがめっちゃ食べたくなって
自分で焼いてみました❗️




レシピは
こちらをお借りしました音譜






レシピの2倍量で作って

18個出来たメロンパンドキドキ




ウマウマチュー




でもさ

いっぱい作った割に

2、3個食べたら飽きちゃって、、笑




買ったメロンパンなら

毎日食べても飽きないのにね〜



不思議





ちゃんと

ジップロックに入れて保存アップ







その後

ベイビーがお昼寝してる間に

ささっとメイシーズへ

なーちゃんのクリスマスプレゼントを取りに




なーちゃんも付いて来たがったけど

今回は“ダメ”言って

おうちで留守番しててもらいました









メイシーズ着いたら

駐車場がほぼいっぱい




“いつもスカスカなのに

どうした❓“




と思ったら

そうだ、ブラックフライデーセールが

まだ続いてるんだったあせる




人混みは苦手なので

(NYCの人混みは大丈夫なのにね。特に

ガラス張りのスタバに入って

コーヒーを飲みながら人間観察するのが好きドキドキ)



さっさと

ピックアップして

帰ろう汗




ピックアップの所も

さすがブラックフライデーの後



返品の人がわらわらいたわ





ちなみに

ピックアップしたおもちゃはこれ



ジュラシックワールドの

恐竜






明日は

なーちゃんのクラスメイトの

お誕生日会🎉





アメリカで初めての

パーティー会場での

お誕生日会に参加するから

楽しみ音譜







ではまた〜パー