おはようございます〜アップ


今日はうれしい週末音譜



木曜日の午後
プリスクールのプレイグランドで
遊ばないで帰って来たので
本当は 昨日プレイグランドに
連れて行こうと思ってたんだけど
だいぶお疲れだったみたい



youtube見たり
1人遊びしたり
で ちょっとボーッとしてた
なーちゃん



今日ちょっと遠出して
プレイグランドへ行って来ましたアップアップ



少し肌寒かったのと
ベイビーが鼻水が出てたので
家でマッド君とお留守番DASH!




着いて早々
テンション上げ上げ笑





あっという間に

色々な事が 出来る様になったね〜





こんなのとか



前に来た時は

まだ背が足りず

出来なかったのにあせる



今はグイグイ余裕

登ってる爆笑





上から


マ〜マ〜‼️






1時間弱遊んで
マクドナルドでハッピーセットを
買って帰りました〜


楽しかったね


また来ようねラブラブ