こんにちは〜


今日もなーちゃんの送り迎え




プリスクール終わりに
子供達をピックアップする場所が
プレイグランドの前という事もあって
毎回
遊んでいい⁉️“
攻撃を交わせずにいます。。。魂が抜ける





今日は朝から

喉がイガイガしてたんだけど

本格的に喉が痛くなってきた〜あせる




この間ミツワで購入した

日本ののど飴を

舐めてるけど

一向に良くなる気配ナシダウン



季節の変わり目の風邪とか

やだ〜あせるあせる




という事で

プレイグランドは今日は早めに切り上げて

家に帰って

トローチを投入





水溶性アズレン

が入ってるのがポイント上差し





あとこれ❗️



パープルショット





これをシュシュとすると

痛みがだいぶ和らぐよ



アメリカののど飴で私が効くな、と

思うのはこれ下矢印






シュガーフリーじゃない

バージョンも売ってるけど

喉が痛い時は

常に飴を舐めてるので

シュガーフリーを

私は愛用


寝てる間も舐められるしねー




子供2人抱えて

風邪はひけないので

早く治りますようにお願い






話しは変わって

近頃、料理とか掃除とかに

力を入れてますの〜




え❓なぜかって❓




それは



ライアン・レイノルズドキドキ





みんな知ってる❓



この人下矢印



デッドプールって言えば分かるかしら❓





彼の写真を見て



モチベーション上げてますアップアップ




特に上半身裸のやつ笑





って言っても

そこまで身体は魅力的じゃないんだけどね






彼の声が好きチュー





あの顔に見合わない

間抜けな声(失礼)が笑






そして何より

ユーモアがあってオモロい






彼とのW不倫の

疑似恋愛を自分の

妄想の中で

楽しんでるのラブラブ





ヤバイ楽しい爆笑







いや、マッド君の事はもちろん

愛してる





けど、、






欲情はするけどときめかない






分かるかしら❓笑





ときめきってさ

出会って、恋に落ちた瞬間から

どうやってデートに持ち込もう

とか

メールして来てくれるかな❓

とか

色々考えてる時が

不安定だけど

1番楽しいよね〜





彼と一緒に住んでると妄想して

美味しいディナーを作ろう

とか

家を綺麗にしておこう

とか

考えながら家事すると

捗る捗る笑




たまにディナーのメニュー考える時

苦痛だったりするんだよね





あぁ〜今日何作ろう❓






私は飯炊きババァか❓ってね






料理するの嫌いじゃないし

食べてくれる人がいるから

張り合いがない訳じゃない




でも

毎日作らなきゃいけない

っていう強制感❓

イヤなんだよね〜多分






週に一回行かなきゃいけない

グロッサリーストアも

めんどくさいし〜





こうゆう妄想でもして

モチベーション上げないとね笑





いつかご縁があって

ライアンレイノルズと

会ってハグでも出来たらいいな〜




あわよくばW不倫っっwゲラゲラ





願ってれば叶うって

言うからね笑







希望は高く持たないと爆笑










ではまた〜パー