ランチはさっき

ホテルの周りをお散歩した時に

見つけたレストラン



“Ocean 27”へ


ここね下矢印




何が良かったかって


ホテルの真横なのと


レストラン内にちょっとした


プレイグランドがあった所




レストラン内なので柵があって


子供が勝手に外に出れなくなってるのも◎



これはビーンバックを投げて


穴に入れて 得点を競うゲーム



私達のテラス席は


真ん中に写ってる


白と青色の小さなボートの形の席


ちゃんと前後に揺れます笑



大きなレゴもあり


食事が運ばれてくるまでの間


プレイグランドで


子供達は自由に遊んでて


退屈しなくて良かったわ





バーもありました




私がオーダーしたのは


”シュリンプサラダ“


ドレッシングが


あっさりさっぱりしてて


エビもぷりっぷりで


臭みもなく


美味しかったアップアップ




なーちゃんはキッズメニュー


お約束のピザとフレンチフライ


ピザがピタの生地で


美味しかったみたいで


ほぼ完食キラキラ




マッド君はハンバーガー




一つ注意してほしいのが



ここのレストラン

サービス料金20%

勝手にチャージされます


サービス料金プラスチップ

だからね


ハンバーガーとサラダ

なーちゃんのキッズピザ

ドリンク3つで

全部入れて

93ドル

払いましたあせる


たっか〜い



ま、しょうがないか


観光地ではお金落としてあげないとね〜DASH!



お腹もいっぱいになったので


みんなでお昼寝しよか〜



ベイビーはカーシートの中で



なーちゃんはしばらく


パイレーツのおもちゃで遊んでから


昼寝



見て この整理整頓の具合



なーちゃんの性格が



めっちゃ出てる笑




遊び疲れたら自分でベッドに行く


なーちゃん




私達も


少しお昼寝〜







ではまたパー