今日は 家で

ベイビーの1歳の

バースデーパーティーでした❗️


パーティーのテーマが

「ALOHA🤙🏻」


なので

パイナップルやら



バルーンやら



テーブルを


ハワイアン風に


飾り付け




今回のパーティーの


フードメニューは



PrimoHoagiesのサンドイッチ詰め合わせ


Paneraのマックアンドチーズ


フルーツ盛り合わせ


スパムむすび(私が作った)


チキンナゲット


パンケーキ(トレジョの冷凍)


チップス2種


コールドストーンの

ストロベリーアイスクリームケーキ

(大人用)


ベイビーには

“1歳からのケーキ”を

日本から 姉に送ってもらって

それを作りましたアップ



コレね下矢印





30分もかからずに

パパッと 作れてめちゃくちゃ便利キラキラ



私が 用意したのは

ストロベリーとバナナだけ


仕上がりは こんな感じ




後は 外に

膨らます子供用プールと

ウォーターテーブルを設置


水鉄砲も🔫忘れずに笑




デッキに出た大人は

子供達に 水鉄砲で撃たれて

みんな ずぶ濡れ笑



みんなでワイワイ 楽しみましたアップ



もちろん プールの後は


1歳の誕生日の大イベント


一升餅も背負わせました





日本から わざわざ姉に送って貰った餅



ベイビーに早速 背負わせると


立とうとして 1回尻もちをついたものの


泣く事もなく すぐにまた立ち上がって


スタスタ歩き出したので 思わず笑ちゃった笑






この子は

大物になるわキラキラ



バースデーケーキは


初めての甘いものだったので


手を使わず 口で丸齧りしてました笑



大人は コールドストーンの


ストロベリーアイスクリームケーキ


コレが美味なのよ〜




最後に 家族写真を撮ろうとしたら


なーちゃん 疲れすぎて


グズグズでご機嫌斜め


「I don’t want take a picture‼️」


って泣き喚くわ


マッド君も人がいっぱいいて


おもてなしに疲れてたみたいで


「Get your butt over here right now‼️」

(今すぐこっちに来い❗️)


って 怒鳴るわでカオス、、



Favor バックをみんなに渡すの忘れて


なーちゃんとベイビーが寝てる間に


みんなにわざわざ届けに行ったわDASH!


家に余計なもの置いておきたくないしー



まぁ なんだかんだで


楽しいバースデーパーティーでした音譜



ベイビー これからもすくすく


元気に大きくなっておくれラブラブ



I love you very much  ドキドキ






ではまたパー