今回 宿泊したのは

コチラ下矢印



Emerald Isle

ドルフィンロードにあるコンドミニアム




6ベッドルームに

バスルームが4つ 

5つだったかな❓



ホテルというより

3階建の大きなです

プール付きで プライベートビーチにも


歩いて3分の距離




2日目の朝


野生のイルカがポーチから見れましたよアップ







子供達はここの

2段ベッドで一緒に寝てましたぐぅぐぅ




オシャレなシャンデリアと


大きな窓


洗濯機と 乾燥機も


もちろんありました






洗濯しても 洗濯物が臭い、、、


多分 洗濯機と 乾燥機を


掃除してないので カビ臭いんだと思うドクロ




まぁ 食べこぼしなどの


汚れは落ちてたのでいいか、、



でも 帰ってから


洗濯し直しだな こりゃダッシュ




吹き抜けの所にも


大きな窓と カウチ




私達の部屋



一晩 寝た後なので


ベッドが乱れてますがあせる




ベイビーは 持ってきた


左に写ってる ポータブルクリブで


私達と一緒に寝ました





広いキッチンも完備



地下室にもベッドルームと


冷蔵庫と バスルーム




バスタブがあるのは


この地下室と メインベッドルームのみ


だったので 私はいつも


地下室のバスルームを使って


子供達をお風呂に入れてました


いつもは1人づつだけど


面倒なので バケーション中は


2人まとめてお風呂



私達のベッドルームが3階だったから


行ったり来たりが ちと面倒だったけどね




特に忘れ物した時とか、ね


子供用のボディウォッシュを忘れた時は

マッド君に電話して持ってきてもらったわ笑



とーっても広い 宿泊先でした