おはようございます〜

昨日は夜まで遊び過ぎたので
朝はのんびり〜


まだぼーっとしてるなーちゃん笑




ベイビーだけは朝から元気マックスw




ゆっくり朝ごはんはベーグルタイムへ


ここのベーグル、すっごく美味しいのよチュー


中のハニーピーカンクリームチーズも

まいう〜



朝ごはんを食べたらまたプレイグランドへ



ダブルストローラー持ってきて良かった


大活躍アップアップ



マッド君は昨日の夜、飲み過ぎたのか

具合悪いネガティブ


朝ごはんもあんまり食べなかったし、、


だから、お酒と一緒に

摂取しちゃいけない薬をのんでるときは

呑むな、って言ったのに聞かないから〜

本当、こうゆうのを自業自得って言うのよ



そうそう、持ってきてよかったものと言えば

ベイビー用のポータブルクリブ


アマゾンでたったの2日で来たのよ


コレね下矢印




なんとたったの42ドル

安っ❗️


折り畳むと

こんなにちっさくなりますー


車での旅行はトランクの容量が

限られるから、小さく折り畳めてめっちゃ助かる

ちょっと重いけどね




義ママがポータブルクリブあるから

あげるって言うので期待してたんだけど

どれくらいの大きさか写真送ってもらったら

こんなの下矢印





イヤイヤ、

コレ、ポータブルじゃありまへんがな〜


折り畳んでも大きいままあせる


って言う事で、急遽買ったのが

42ドルのやつって訳


レンタルで借りると1日15ドルくらい

取られるからね


15ドル✖️7日=105ドル


買った方が断然安いし、また8月に

義ママ達とバケーション行くから

買っといて損はないかな


要らなくなったら売れば良いしー



今日はマッド君が具合が悪いので

ホテルのプールでぽちゃぽちゃ遊んでー

昼寝をみんなで少ししたら

ディナーへ


Duffinettie’s


昔ながらのイタリアン




アペタイザーにホタテのベーコン巻き


ホタテが甘くて、ベーコンがカリカリで

めっちゃ美味〜



バケーションに来てから炭水化物を

ちょっと食べすぎなので

シーザーサラダにチキンをトッピングしたのを

オーダー


これで22ドルよ


高っ



なーちゃんはミートソースパスタ🍝


美味しかったみたいでほぼ完食



食べたら、プレイグランドでまた遊ぶと言うので

遊んで〜




ボードウォークにゲームしに行って

一日が終了〜




マッド君、明日は体調が戻ってるといいけど、、




ではパー