今日はマッド君の弟の
子供(なーちゃんと同い年)の
4歳のバースデーパーティーでしたアップ


特別ゲストでフローズンの
エルサが登場





なーちゃんもエルサとアナが大好きなので

エルサに会うまでは興奮気味だったのに

会った途端に大人しくなるという、、笑




でもこのエルサ

もっとエンターテイメントな事を

やってくれるのかと思ってたら

主にダンスや歌、本の読み聞かせだけ


しかも1番流行った“Let it go” は

歌わない笑





なーちゃん、最初の1曲聴いて

本の読み聞かせと

一緒に1回だけダンスしたら

飽きたみたいで

「外に出たい」言ったので

部屋から連れ出したわ



他の子供達は楽しんでたけどね





部屋から出たら、姪っ子の部屋で

遊びーの、ピザ食べーの

しながらエルサの余興が終わるまで

1人遊びするなーちゃん

今日は外が雨なので庭で遊べないのが

残念


いつもなら、子供達

庭で駆け回ってるのにDASH!


ここに来る途中もバケツを

ひっくり返したような雨で、高速道路も

ハザードをつけながらのろのろ運転だったのよ



結局、小雨になったので

みんな外で遊んでたけどね



バースデーケーキは

姪っ子のおばあちゃんの手作りの

エルサとアナのケーキ



一つはキャロットケーキで

もう一つはバニラケーキでした





食事はお決まりのピザとサンドイッチ

あとベーグルが珍しくあったので

ベーグルにチーズとハムを挟んで

半分だけ食べたわ



雨が止んでる合間に

外でバースデーケーキカット





なーちゃんもバニラケーキを

しっかり頂きました笑





姪っ子の誕生日なので

女子率高し


なーちゃんは喜んでたけどねw




そんなこんなで

まぁまぁ楽しい一日でした




ではパー