おはようございます😃


5月26日水曜日、快晴です晴れ



ニュージャージーは今日は暑くなるので
朝からエアコン入れましたアップ





マッド君は暑がりで、私が寒がりなので

エアコンの温度設定でちょいちょい揉めます笑



国際結婚アルアル❓




昨日は疲れたので今日は回復デーで

のんびり〜



マーシャルのオヤツが切れたので

ネットで購入



注文した当日にタダで届けてくれますラブラブ




いや〜コロナのお陰で❓ネットショッピングが

もっと便利になったねぇ






最近、買い物熱が出てきちゃって

買い物が止まらない〜あせる




アマゾンでポチしまくってますわにひひ




お腹が締め付けられなくて

出産後も着れそうなドレスを買い漁ってます音譜




こんなの下矢印





なーちゃん用のサメの浮き輪もゲトッラブラブ下矢印





なんたって、来月末にバケーションが

待ってるからね〜アップアップ




テンションアゲアゲラブラブラブラブ



楽しみだなぁチュー




それまでにもっと暑くなるといいけど








今日の食事



朝 パネラのチョコレートクロワッサン

カフェオレ






昼 お腹が減らなくてカスタードケーキ1個

ミックスナッツ1袋





夜 3色鶏そぼろ丼

ごはん半分以上残し





最近ホント、お腹が空かない〜あせる



朝、パン1個食べただけで

昼お腹空かないという、、、




一応、何か食べておくか、、で

食べてる感じ




胃が上がってきてるんだろうな〜





でもフルーツだけは無性に食べたくなるビックリマーク

特にスイカ🍉



スイカ、明日買いに行くかなー







ではまたパー