おはようございますおねがい


最近、変な時間に目が覚めてしまう私です




今日から妊娠28週


いよいよ後期に突入しましたアップアップ



最近は胎動もより強いものになり
お腹の中でよく動くラブラブ





さて、今日はターゲットに買い出しへDASH!



なーちゃん、またアナと雪の女王の

ドレスを欲しがったから



「男の子はドレスなんて

着ないんだよ」



って言ったら泣き始めちゃってさ〜



しょうがないからアナ雪の

おもちゃで手打ちショック



めっちゃ真剣に選んでるなーちゃんw





アナとエルサのお人形2体を

欲しがったなーちゃん



でも私が、買うのは1つだけだよ




言ったらカートの下でひっそりと

また泣き始めたあせるあせる









チーンチーンチーン




マッド君に電話して買ってもいいか

聞いてみたら1つだけ言うかと思ったら

予想外に2体とも買っていいってびっくり




昨日は恐竜のおもちゃで

今日はお人形2体か〜




私が子供の頃、お誕生日やクリスマス以外で

そんなにオモチャ

買ってもらった記憶がないよダウン




息子、甘やかしてんな〜あせるあせる




でもなーちゃん、そのあと

1コしか買っちゃいけないのに

2つ無理言って買ってもらったっていうのが

分かってるのか、いつもだったらお菓子や

アイス欲しい言うのに、何も言わずに黙って

カートに座ってた笑




ターゲットにあるスタバで

ドリンク待ってる間

うっとりとアナとエルサの

お人形を見つめるなーちゃんwニヤニヤ






帰ってきたらお昼食べて

ターゲットで買ったスイム用のオムツ

早速付けてお庭プール





今日はそこまで暑くないから

午前中に入れておいた水がまだ冷たいショック



そして、パンパースのスイム用パンツ

ダメだわDASH!



水をパンツの中に溜め込んじゃって

家に入って脱がそうとしたら

大量に水がカーペットの上に溢れた〜



ハギーズではそんなことなかったのに



ハギーズに買いなおしかなガーン





アナとエルサのお人形買って

よっぽど嬉しかったのか

お昼寝も一緒ドキドキドキドキ



かわいいな〜ラブラブ!







今日の食事


朝 ホットケーキ
バター&メープルシロップ




昼 シリアル




夜 カレーをリメイクして

カレーうどんに








ではまたパー