こんばんは〜お月様


今日は朝の9時半から妊婦検診と
グルコーステストがあったので
8時半からこのドリンクを飲みましたDASH!






飲み終わった時間も記録して
おかないといけないんだって


冷蔵庫でキンキンに冷やしておいたから
普通のジュースみたいに飲めたわ


飲み終わったらOBGYNのオフィス行って
血液検査


そのあとは普通の検診でした〜


血液抜いた後に気分が悪くなっちゃって
トイレでグルコーステストドリンク
吐いちゃったあせる


血液取った後だったし
検査結果は変わらないでしょう、多分


なんかどうにもこうにも息苦しくて
椅子に座ってられないダウン 


背中の右側がつってるしーえーん


しかもの方催してきた汗



ナースが出て行ってドクターが
来るまで時間があったので、我慢出来ずに
トイレ行っちゃったよ笑


でも行っておいて良かったビックリマーク


出すもの出したら、スッキリして
気分が良くなったわん音譜


その後ドクターが来て
ベイビーの心拍も問題なしチョキ



これからは2週間おきの検診になるみたい


次回は2週間後の6月1日


1ヶ月前の検診時より
体重が0.9キロ増えてたけど
これ以上増えたくないな〜


スタートが産後太りの
8キロ増加からだからねダウンダウンおーっ!


今のところ3.8キロ増


出産まで約3ヶ月あるからどうなるか、、、



でも検診後は朝も何も食べてないので
お決まりのスタバでデカフェの
コーヒーフラペチーノとバナナブレッドをゲト音譜





夕飯はドアダッシュから75パーセント引きの
クーポンが来たのでそれを使って
タコベルからオーダー


私はチキンパワーメニューボール

半分だけ食べた



ナチョス






ではまたパー