おはようございますアップ



今日は義ママが朝の9時半からきて
なーちゃんの子守りしてくれました音譜



その間になーちゃんの部屋のクローゼットを
お片付けラブラブ


色々と要らない物がたくさんDASH!


コーヒーメーカーなんて2つもなーちゃんの
クローゼットに入ってましたあせるあせる


現在使ってるやつを入れて3つも
あるよガーン


まだまだ使えるから、寄付するか
フェイスブックマーケットで売るかな



加湿器はカルキ汚れが凄いので
寄付するかー



チャージャーとかなんのコードか
分からない物がたくさん出てきた


ので、マッド君に捨ててもいいか確認〜






確認しとけば後でマッド君に


あれどこやった?!


言われないからねにひひ



昼の1時過ぎまでお片付けアップ



なーちゃんのクローゼットは要らない2つの
コーヒーメーカー以外はすっかり
きれいになったわん音譜




義ママ、ありがとうございますアップアップ



そうそう、なーちゃんの誕生日に
庭でヨーヨー釣りやったら面白いかな
思ってヨーヨーをアマゾンで買ったの

で、プールがいるな思ってこの前
ペットスマートで見たワンコ用のプールを
ネットで購入


ドアダッシュでその日に配達してくれましたアップ


しかも無料音譜音譜






10ドルもしませんでしたドキドキ


コロナで便利な世の中になったわ〜チュー






今日の食事


朝 カフェオレ
シナモンロール1個






昼 シリアル



夜 オムライス







間食 チョコチップクッキー半分




ではパー