こんばんは〜お月様


いや〜今週はあっという間だったあせる

しばらくブログサボっちゃったキョロキョロ



まず月曜日は早朝雨だったけど
なーちゃんが起きる頃には晴れて
外遊び


ダウンジャケットがいる位ひんやりしてたわ




昼に久しぶりにメロン食べた

美味しいアップ




夜はピーマンとキャベツの中華炒め

なーちゃんはチキンナゲット




んで火曜日はマッド君の電話ミーティングが
たくさん入ってるので
なーちゃんを連れてファーマーズマーケットへ





買ったのは主に果物、野菜

これは安い、のか❓


2回目にしてファーマーズマーケット
飽きてきた笑


コストコの会員になるの
本気で考えようかなDASH!





夕飯はアメリカ〜ンな感じに音譜
朝から仕込んだ手作り全粒粉バンズと
チーズ乗せハンバーグ&目玉焼き&ポテト


マッド君、気に入ったみたいで2つも食べてた笑




昨日は火曜の夜に冷蔵庫で寝かせてた
シナモンロール生地を使って
朝からシナモンロールを焼いてみたわん音譜


なーちゃんのお誕生日に出そうかと思って
試作の為に作ったの


中に入れたのはウォルナッツとチョコチップ




上手く焼けたと思うけど中に入れる
フィリングがもっとたっぷりの方が
私は好みだな
うん、次回はもっとフィリング詰めて
パン生地の部分ももっと
薄く伸ばして作ってみようっと


なーちゃんがお昼寝してる間に
薬局になーちゃんのビタミン取りに行って
ついでにダラーシャップを下見〜


なーちゃんのお誕生日用の
ペーパーナプキンとかね




品揃えはイマイチかなぁDASH!

違うダラーショップも今度行ってみなきゃ




夜はナポリタンを作ったわラブラブ

うま〜いドキドキ


マッド君、夜中に残ったナポリタン
また食べてた笑

だから太る。。




んで、今日の朝ごはんはもちろん
シナモンロールラブラブとアイスカフェオレ


コーヒー2杯目飲みたかったけど
デカフェじゃないので1杯でやめといた




マッド君は今日は仕事お休みして歯医者🦷
そのあとマッド君パパと
ランチの予定だったので
私となーちゃんはいいお天気だし
プレイグランドに行ってきましたアップ



ぐいぐい一人で行っちゃうあせるあせる



こんなのもかんたんに登れるようになった
なーちゃんチュー




重いお腹を抱えて私は追いかけるのがやっとガーン





成長してるんだなぁ


なーちゃんじゃ無理でしょあせるっていう
高い所から降りる綱とかやろうとするのにビックリ



そうだ、ここの公園の殆どの親が
マスクしてなかった

叫び叫び叫び叫び


ワクチン打ったのかも知れないけど
そんなの他人からは分からないからねあせる


公共の場ではマスクなしはやめて欲しいダウン


本当、アメリカ人ってマスク嫌いよね



てか、ワクチン打っててもマスク付けろパンチ!





マッド君はお昼買って帰ってくる言って
結局家に帰って来たのが2時半


お昼を期待してただけにちょっとムカッむかっ



義パパの歯医者が終わって
家に帰って来たのが12時だったからね
で、すぐランチ行けばいいのに
義パパが

「新しい銃を買ったからそれを先に取りに行く」

言い出し、取りに行って〜

んで、やっとレストランに着いた頃には
ランチが売り切れダウンダウン

ここのレストラン、ポークとリブサンドイッチが
美味しくて有名なお店で
開店11時で、30分で売り切れたらしい、、、


で、違うレストラン行ったけど
ここはランチがやってなくてクローズバツレッド


で、マッド君が調べてた違うレストラン行って
やっとランチにありつけたんだってDASH!


しかも食べたのチーズバーガーって、、


てかさー、最初のレストランが
そんなに人気なお店だって知ってたら
もっと早くに行けばいいものをガーン


マッド君って計画性がないと思ってたけど
間違いなく、あれは父親譲りだねDASH!DASH!



なーちゃんはプレイグランド行ったにも
関わらず、帰ってきてから
ちょっとした事で大泣きダウン


私も疲れてるからイライラしちゃって
つい大きい声で叱ったから、ね。。。


ママが機嫌悪いと、子供にも伝染するのかしら❓



機嫌が悪かった理由の1つが
昨日見たビーチ用ワゴンが70ドル割引で
「お、これ買おうかな。でも200ドルか〜
ちょっとマッド君に聞いてみよ」って保留
にしてたのを今朝「やっぱり買っちゃおう❗️」
でサイト見たら売り切れ〜叫び


アマゾンでも売ってるんだけど正規の値段ダウン

正規の値段だと270ドルよ

たけ〜あせるあせる


昨日のうちに買っておけばよかったわおーっ!

って後悔先に立たず、、、



で、正規の値段で買うか❓いま悩みちう


カスタマイズも出来るんだけど
値段は安くなるけど
荷物入れが小さいのよねー


一丁一短ねDASH!



やっぱり少しでも気に入らない所が
あるといずれ使わなくなるから
正規の値段出して欲しかった物買うかな❓


もしセールの値段見てなかったら
分からなかった訳だしー



あ〜悩む〜〜






今日の食事



朝 シナモンロールパン、カフェオレ


昼 冷凍しておいた焼きそばとスイカ



夜 ナスとキャベツ、豚肉の甘辛味噌炒め
発芽玄米ミックスごはん



間食 クッキー、シリアル




公園行ったからかお腹空いて
いっぱい食べちゃったぼけー反省〜








ではまたパー