おはようございます音譜





今週末はまた雨☔️雨☔️、、





週末に雨降るのやめて欲しいわ、、、





今日は夜にディナーに行く予定なので

昼間は雨だし、外遊びもなしで

家でみんなまったり





ラズベリーを全部の指に挿して

食べるなーちゃん笑い泣き



私も子供の時やったな笑


とんがりコーンだったけど





夕方は雨が小降りに爆笑


レストラン到着





コロナ禍だと言うのにこのレストランは

ほぼ満席〜


そんなに人気なのかしら❓





最初に出て来たオリーブとフムスの様な

ディッピングとパン



なーちゃんはクランベリージュース、



私はヴァージンモスコミュール、



マッド君はクラシックなんちゃらって

バーボンのような🥃お酒





いつも最初に出されるパンを

いっぱい食べちゃうなーちゃん😅





アペタイザーのグリル蛸



これが柔らかくてめっちゃ美味しかったラブラブ





私はフィレミニオンとキノコのリゾット



ステーキは美味しかったけど普通かな笑



リゾットはめっちゃくちゃ美味しいけど

塩気が強すぎて2口でやめちゃった汗





マッド君はブラックなんちゃら(スパイス名)

って魚とアボカドタルタル





なーちゃんにはリガトーニボローニャ


あとポテト


パスタ全然食べずに、ポテトばっかり食べてたわ





食後にディカフカプチーノと





ティラミスドキドキ



来た途端、早速フォーク刺してくる

なーちゃんニヤニヤ



でも食べないんだぜいあせる





あ〜お腹いっぱいアップアップ



ここのレストラン、美味しかったんだけど

他のレストランが実施してる6ftの間隔が

テーブル同士空いてないDASH!



客の入場者数を制限してたら商売

上がったりなのは分かるんだけどね、、、



私は何か嫌だな、思ったわ



基本的には法律違反だしー




コロナ終わるまでここに来ることはないかなー



ウェイターもちょっと高圧的だったし





ま、こうやって新しいレストランを

開拓出来たわけだからヨシだね




そだ、Vivofit 届いた日(午後から)

早速付けてみたけどいい感じ音譜




2400歩しか歩いてない笑



まぁ午後からだからね





引き続き付けていきたいと思いまふアップ








今日の食事


朝 ロールパン2個

苺ジャムとバター付けて



昼 なし




夜 上記







ではまたパー