おはようございます😃


今日は歯医者に行ってきました〜






前回妊娠中って事でOBGYNの
ドクターに許可を取らないと治療出来ないって
言われての出直しDASH!



やっと私の担当医と話したみたいで
今日、黒い小さなむし歯を治してもらったわ



私の担当医がインド人だったんだけど
アクセントが強くて、時たま何言ってるのか
分からないあせる


まぁ向こうも一緒だと思うけど笑



歯科医が
麻酔打つ時に注射針が見えないように
後ろでに隠して立って



「(心の)準備が出来たら教えて」


って言われて、思わず笑ってしまった


わたしゃ子供か笑い泣き




虫歯もなくなってスッキリアップ


これで安心して出産に臨めるわグッド!



家に一回帰ってからファーマーズマーケットに
お買い物





大根が売ってた‼️


今度買おう〜音譜




うどんもあるアップ




キャベツも安い




中華麺の種類も豊富




日本のかぼちゃも売ってるラブラブ!

パンプキンパイとか作りたいなぁ




もちろんお魚も売ってます




1番嬉しかったのは
マルちゃんの焼きそばとラムネが
置いてあったことビックリマーク


焼きそば、なーちゃんもマッド君も
好きなのよね〜ラブラブ

冷凍餃子もあったし



これでミツワで焼きそば大量に
買い込まなくて済む音譜



ミツワに行くのなんて一年に1、2回だからね



いつも調味料とか大量に買ってくるのよ


自分で運転していければいいんだけどね〜


ちょっと1人だと怖いあせる



夜ご飯はTGIフライデー


ピックアップして帰ったわ


レストラン入って店員に聞いたら


「テーブルの上に置いてあるよ」


って普通に誰も何も確認せずに
持って帰ってこれた汗


大丈夫か、コレ❓




私はポテトとドリンクだけオーダー



マッド君はホットウィングと

バーガーセット



なーちゃんはキッズミール$7.99

のスパゲティ



合計42ドル叫び


(もちろんチップなし)



たけーなガーン





もうTGIフライデーはオーダーしなーい






今日の食事



朝 シナモンベーグルと
ハニーウォルナッツクリームチーズ


昼 サラダとじゃがいも玉ねぎの味噌汁


夜 上記







ではパー