おはようございます



今朝は私の義ママの(うちの父の再婚相手)
母の日のプレゼントを選んで送りましたアップ


選んだのはフラワーバスピンク薔薇


義ママはいま股関節の手術で病院に
入院中なので、母の日は自宅にはいない


なので日持ちする物を送りました



うちの姉はお菓子とお花送ったみたい


ついでに父にパンの詰め合わせを買ってみた




美味しそうじゃない?


ごはん食べてるって言ってたけど
どうせコンビニか外食だからね


朝ごはんにパンあったら食べるでしょ




午前中1時間くらいマッド君の洋服を仕分け


小さくて着れなくなった服とか
捨てるのは勿体ないので寄付する事に




ゴミ袋4袋分になったわDASH!


明日、教会に置いてある寄付箱に
入れに行く予定



今日は一日ゴロゴロ



夜はチーズケーキファクトリーでオーダー



無性にステーキが食べたくなって
ステーキをオーダーラブラブ



ステーキとコーン完食アップ



ごはんは食べれなかったあせる







でもデザートのアップルスクランブルと
アイスクリームは食べちゃったニヒヒ



甘いものなら無限に食べれるアップ



妊婦あるある❓







今日の食事



朝 シリアル



昼 ミートソースパスタ(残りもの)
マクドナルドのアップルパイ



夜 上記







ではまたパー