おはようございます。




今日も快晴晴れ




でも気温はマイナス3度

ニュージャージーですガーン





寒い、、寒いよパトラッシュわんわん




もう4月だと言うのに



マイナスって、、、




しかも昨日の朝は軽く雪が降ってたからね!!



びっくりだよあせる





基本ニュージャージーは春と秋が

ほっとんどありません




温かくなってきたなと思ったら

次の日にはもう猛暑あせるあせる




クーラー必須‼️みたいな




そして冬も急に来る雪の結晶

しかも冬季が長いダウン







そうそう、今日は今回の妊活で

やった事とやらなかった事を

忘れないうちに書いておこうと思って

誰かの役に少しでも立てば。。。








ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだ やった事 ビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま







・基礎体温測る


なーちゃんの時は綺麗に2層に分かれてたのが

ガタガタあせる基礎体温で排卵日を知るのが困難にダウン

でも一応計測を続ける



・プレナタルビタミン摂取


葉酸とかビタミンが色々入ってるやつね

妊娠する前から摂るといいらしい



・NMN サプリメント摂取


アンチエイジングサプリとも言う

コレを飲み始めて閉経した人が

生理がまた再開したとか!?



コレ下矢印





・糖質制限ダイエット開始


これはもうね、太りすぎて妊娠どころじゃない

って思って、まずはダイエットだ!と。

意識が妊活以外に向いたのがよかったのかも、、、




・ムラムラしたら欲望のままにする!



人間やっぱり本能のままに動くことも時には大事





・妊婦さんのお腹を触らせてもらった



義妹達が2人とも私より先に妊娠してたので

お願いして、お腹を触らせてもらいました〜

ジンクスだとしても、ゲン担ぎでね







ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだ やらなかった事 ビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま






・基礎体温は参考にしか見ない



一応、高温期と低温期に分かれてはいたけど

前回の妊活と違ってガクンと落ちる日がなく

排卵日が全くもって分からなかったあせる

無排卵の月が多かったのかも??



・排卵検査薬



1年も妊活してると

排卵検査薬が反応した時に

Hしなきゃいけないって

プレッシャーに疲れてきて、、、

今月はもういいやって使わなかった月に妊娠




・排卵日に合わせてHする









妊娠した月は欲望のまま

マッド君を求めました照れ



と言うより犯した?笑




妊娠した月は不妊治療専門医の門を

いよいよ叩くし

もう排卵検査薬使って

タイミング取らなくて良くない?




って思って生理後1週間だけど

ものすっごくムラムラしたので

1日おきにマッド君を2、3回襲ったら




妊娠アップアップ





今回は排卵が早かったみたい





本当、あんなに頑張ってた1年は

なんだったんだろ❓


って思ってしまったわ





ま、 Evening happens for a reason 


(全てのことに意味がある)


だね





たぶんこのタイミングが

私とマッド君にとって

ベストだったんだと思う





39歳という年齢で

私達の赤ちゃんが

お腹に来てくれた事に





感謝お願いキラキラ







ほんっとうの本当に妊娠って奇跡キラキラキラキラ








健康な赤ちゃんを

無事に出産出来ます様にドキドキ






そして赤ちゃんを待ってる人達にも

コウノトリさんが訪れますようにアップ








今日の食事



朝 ベルギーワッフル1個、バナナ1本

デカフェコーヒー




昼 また残り物のナスのナポリタン





夜 マクドナルドのチキンナゲット4個

ポテト🍟、バニラアイス





夜食 バナナ1本、りんご半分





































ではパー