今日は朝から雨☔️



昨日の夜に仕込んでおいた
ベルギーワッフルを
今朝焼いて食べたけど



めちゃウマラブラブ


幸せ〜ドキドキドキドキ




調子に乗って2個半も食べてしまったあせる










なーちゃんも前はワッフル
好きだったのに
今朝はパンケーキの気分らしく
「パンパンビックリマーク」(パンケーキの事)
と言われたので
前に大量に作って冷凍してあった
チョコチップパンケーキを出す🥞



この間Amazonで買った
森永のホットケーキミックスで
作ったパンケーキが
手作りのやつより美味しいみたいで
食い付きが全然違うのよビックリマーク



ふわふわだもんね〜



これでスコーンも作れたりするし
また買おうっと音譜



朝食後はなーちゃんのスピーチセラピー



スピーチセラピー中に
マッド君は歯医者さんの予約が
あるのでバイバイバイバイ



スピーチセラピー後はランチタイム



お腹が減ってたみたいで
ごはんをがっつくなーちゃんもぐもぐ



食べ終わった頃に
マッド君、帰宅




そのあとは2人
一緒に遊んでた笑



雨の日って眠いよね〜




妊娠中だからか余計に?眠い



なーちゃんのお昼寝タイムに
私もお昼寝ぐぅぐぅ




今日の食事

朝 ベルギーワッフル2個半、コーヒー


昼 目玉なし焼き、白ごはんほんの少し



夜はナスを使った料理が食べたくて



ナスのナポリタンパスタ



なーちゃんはナポリタンは
余り好きじゃないみたい




ミートソーススパゲティなら
食べるのにねDASH!










ではパー