おはようございます。


今日は日曜日。
昨日のいいお天気とはうってかわって
朝から雨☔️



こういう日は
体調が悪くなる日ぼけー



昔ニューヨークに住んでた時に
デートしてた男が



「雨の日は何て
ロマンティックなんだアップ



って言ってたの
思い出した 笑




そのメールを読んだ時に
私の中で



“あ、この人とは価値観が合わないから
無理だな”




と思った瞬間だったわ



頭痛がするような気がするけど
今日は私の洋服となーちゃんの洋服を
洗濯しなきゃいけないダウン




下痢はもう治ったけど
体調しんどい時って
洗濯物もけっこう大きなミッションあせる



ヒーフー言いながら
なんとか私の分を終わらせて
なーちゃんの服を
乾燥機に入れなきゃいけないんだけど
ここらから頭痛が酷く、、、



タイレノール飲んで
なーちゃんのお昼寝時間まで
何とか頑張るも
なーちゃんが昼寝に行った後は
私もベッドでダウンぐぅぐぅ



起きてもやっぱり気分がすっきりしないダウン



なんて言うの?お天気で言うと
曇りのち霧はてなマークみたいな



朝 いちごスムージー


昼 ウェンディーズ

チリチーズフライ、バニラアイスクリーム


夜 タコベル


パワーボウル、チェルーパ1口、シナボン



















このシナボンって言うドーナツが
中にカスタードクリームが入ってて
うまうまなの〜ラブラブ



いつも1、2個しか食べないのに

5、6個食べちゃった


妊娠中は炭水化物が美味しく感じるアップ


特に甘いものあせる







そして食べ過ぎて
吐くというねガーン



食べてる時は大丈夫なんだけどねぇ



やっぱり胃が圧迫されてるのかな




夜は9時半に就寝。。。


昼寝しても夜も寝れる



何回も苦しくなって
ポジション変えるために
起きるけどねあせる
あとお手洗い女性トイレ男性トイレ



妊婦用の枕買ったんだけど
余計に寝苦しくなるから
使うの辞めちゃった



もっとお腹大きくなったら
快適に使えるのかしら?




ではパー