朝6時半に目覚めて

いいお天気だし

今日はいい一日になりそう音譜




って思ってたのに

朝からセクシータイムを

マッド君としたら

その後、ピンク色のけっこうな量の

出血があせる




おりものシートの半分以上滝汗





ベイビーもいつもの様に動いてるし

痛みもなく

鮮血じゃないので

ドクターに電話するのは

待つことに。。。




その後もたらたらと

ピンク色の出血が1日出続ける




この後が大変だった




吐き気に始まり

吐いた後は

下痢の様な腹痛ドクロ爆弾





マッド君になーちゃんを

お願いして

ベッドに横になってたものの

激しい腹痛の波と吐き気がゲロー





トイレに駆け込むと案の定

下痢&冷や汗、気が遠くなるような感覚

が襲ってきた





この症状はなーちゃん妊娠中に

経験済みなので

こうゆう時は便器に座って

前屈みの姿勢で頭を低くすると

気絶しないグッド!




そして出るものが全て出きるまで

ただひたすら耐えるのみ




下痢の後はいつも

何か温かい物が飲みたくなるけど

下に行って作る気力はもうないえーん



かと言ってなーちゃんの面倒を

見てくれてるマッド君に

“お茶作って”なんて頼めないダウン




まぁ頼めば作って持ってきてくれると

思うんだけどね



もれなくなーちゃんも

付いて来るっていうやつね汗




それよりも静かな1人の時間が

欲しいから頼まなかったの





とりあえずベッドに横になって

嵐(体調不良)が過ぎるのを待つ






小一時間したら

体調も良くなってきて

なんだかお腹も減ってきたけど

ベッドから出て自分で

ごはんの準備をするのが

面倒くさいえー





あ〜、こうゆう時に日本のコンビニが

家の近くにあればいいのに〜ビックリマークしょぼん

っていつも思う




本当日本のコンビニだからキラキラ






ベッドでゴロゴロしてるうちに

マッド君がなーちゃん連れて上がってきて

お昼寝前に私にキスしてくれたなーちゃんラブラブ





いつもはロッカーって言う

電動ベッドで寝てるんだけど



コレね下矢印










今日はクリブで寝るんですって



寝れるかなはてなマーク





案の定2時間弱

クリブの中でやいやい騒いで

夕方の3時半くらいになって寝ついた

なーちゃん




もうそろそろロッカーで寝るの

卒業しなきゃいけないんだけど

見ての通り、クリブだと寝ないのよね〜ショボーン




私も妊娠中だし

出来ることなら、なーちゃんに

2時間はお昼寝してもらえると

その間に家事やって、1時間くらい自分も

横になれるから助かるのよ




クリブだとそうもいかないあせる




しかもマッド君トドラー用の

ベッド買うって言ってるし




こんなのね下矢印





ベッド抜け出して遊ぶに決まってるニヤニヤ




最悪

ドア開けて勝手に出てくる可能性も。。。





そのうち体力ついて

お昼寝しなくなるんだろうけど

いつロッカー辞めさせるのか

難しいDASH!




夜は体調マシになったものの

まだ下痢




夕飯は近所の日本食レストランで

オーダー



うどん以外食べれる気がきしなくて汗




明日は体調戻ってるといいなぁ





ではパー